Message to なっきぃ☆


最近、部屋を片付けていたら・・こんなshotが出てきちゃいましたぁ。キッズとしてこの世界に入ってもう10年。すっかり身も心もセクスィーな子になりましたね。確か・・昨年だったか、番組でキレイになるためにカーヴィーダンスを一生懸命してる姿があって・・これも努力の賜物でしょうか..。
 そして..今日からeighteenなので、今まで経験したコトの無いお仕事etcもきっと出てくると思います。どんな時でも、元気な姿で乗り切って貰えたら・・みんなも同じようにそうなると思うので、ステキな女子で居て欲しいですね。

おめでとう!なっきぃ!!

そういえば・・

こちらは2010年に映画で共演した時のshot・・

そしてこちらは、今から4年も前にそれぞれ、ガキさんと一緒に出演してたんですよね。特に後者の頃の彼女はまだ..14歳! MVがとても可愛らしかったなぁ〜☆ ガキさんにとってもステキな想い出の一つとなっていることでしょうね。