ハズせない2TOP☆

ヤバいですなぁ..、この2shot☆

ご存知、新垣里沙さんと田中れいなさん。 タイトルの通り、管理人がずっと(ざっと7年くらい?)お気に入りで居てるメンバーなんですね。ふたりの魅力は、い〜〜っぱいあるけれど、ガキさんはすごくファンのコトを見てくれている『身近な存在』だと思うし、れいなちゃんはいつも自分を磨いてて、サイコーの状態で魅力を見せてくれる一生懸命さが、それぞれ特にスキちゃん☆☆です。

こうしてふたり一緒に並ぶ機会は..あとどれだけあるか解らないけれど、ふたりのココロに響く、ステキな想い出として、いつまでも輝いてって欲しいなぁ。

p.s.あぁ・・早くふたりに見つめられたいのれす..(*^u^*)