♪ゆうわくに〜 負けちゃならぬ♪

はいっ!こんなタイトルが似合う写真を(今年)早くも見つけちゃいました・・!

左から・・(Myモベキソート)、第2位のれいな"姫"ちゃん、第5位のえりぽんと続いて...第3位のだーいしちゃんの3人が、偶然にも一緒に写っちゃってるなんて・・。これはまるで、

これからは、アタシ達を推してください!!!

って言われてるよ〜なモンですよね(笑)。う〜ん..贅沢な悩みなのれす☆ 個人的にはぁ・・だーいしちゃんかなって思っているのですが..。あぁ、こんな管理人を許してぇ☆☆m(_ _)m

ち・な・み・に..

春ツアーでは、真ん中ふたりの生誕地に(やっと)行くコトが決まったので、とりあえずはひと安心なのれす。

>あれれ??一番左端の・・
あっ・・!

シンデレラ・レボリューション!(撃)

。。。撃たれたちゃったぁ... しかもネコ耳だから、超!似合いすぎなのれす☆

・・じゃぁガキさんもネコ耳・・じゃなくてニット帽か何かをかぶってたような..。残念なのれす。