男子として、ファンとして..。

みんなと友に、これからも。

★当ブログの新しいスローガンです。★

娘。がデビューを果たして、15回目の春がやって来ようとしています。管理人はプロフにも書いているように、デビューイヤーの1998年から今日まで、ずっとその活躍ぶりを見守っているのですが、なかでも・・

ガキさんと出会ってからの10年半というのは、特に視野が広くなったというか、本当にたくさんの出逢いがあったなと、振り返ると感じますね。娘。というユニットの枠を超えたメンバーだったり、いろんな考え方を持ったファンの人達だったり。こんなオイラとすごく仲良くさせてもらって・・超!嬉しいです。
 同時に、ここ最近ではイベント等で(彼女達を)より身近に、そして等身大のままを感じる機会が多くなって・・その姿を見てると、よりいっそう応援したくなっちゃうんですよね。
  おこがましいかも!?ですが、僕とみんなは..『友達のような存在』だと思っているので、今後もそうした""を大切にしながら・・みんなを見つめていければと思います☆

・・これから先!もヨロシクなのれす、みなさん!!