これから・・どうするのかな?


同じリーダー同士・(矢島)舞美さんとの2shotです。 モベキマスの中でもめっちゃベッピンさんであり、Liveではひたすら踊りまくる、カッコいいふたりですよネ☆ 今日が(ガキさんにとっては)ハロコン最終日なので、胸いっぱいな想いを抱きながら、Enjoyしていることでしょう。今日は楽屋で、いろんな子と写真を撮りまくっているんだろうなぁ..。オイラは仕事で行けないので..後にupされるshot、楽しみにしたいですね。

・・ところで過日、髪をこのまま伸ばすか切るか、考え中で迷ってる記事がありましたが・・、

昔ながらの、髪を伸ばしたガキさんはめっちゃステキなお姉さん♪ 色は黒でも茶色でも(ブロンド系)でも・・ぜ〜んぜん、似合ってるコト間違い無し!超!ちっちゃなfaceが引き立つ姿に惚れちゃいます〜!!


でもって、2年前に一度こんな感じで髪を切ったスタイルは、サバサバした彼女のキャラと上手くマッチしてて・・最初観た時はビックリしたけど、

イケてる!!!

って思いながら毎回Live等でお会いするのが楽しみでしたよ〜。

みなさんは、どっちのガキさんがお好みですかぁ?

余談ですが、昨年卒業した同期の(高橋)愛さんは、髪を短く切り&金髪に染め上げてファンを驚かせたのは記憶に新しいところですが、果たしてガキさんは・・思いきったイメチェンをしちゃうのかななん??動向を見守りたいと思います☆