before , after and Epilogue..

昨日、無事に終わった、ガキさんにとって"最後のハロコン"。その公演"before"の楽屋では..、

こんなキャワわん☆なshotが。 昨日紹介した゚C-uteのリーダー、(矢島)舞美さんに加えて・・2日目のみ合流となった、えりぽんとの3shotです。以前書いたように、この3人はオイラのランキングではかな〜り上位なんですよね。やっぱみなさんおキレイですから♪ それだけに・・この3人での共演が無かったのがちょいと残念なんですよね。それでも、ガキさんと舞美さん、そしてBerryz工房の(夏焼)雅さんと3人で歌った、『奇跡の香りダンス』(Org:松浦亜弥/2004年・Stage:ロックちゃん)は・・15日に、かなり前の方で見たのですが、超!圧巻でしたね〜。めっちゃカッコ良かったです!!!BDに入るのを楽しみにしてマス!!。
・・でもって・・、

こっちは"after"の方になるかななん? 1日目を終えて(21日)の、ひとあし早い打ち上げ会の様子がチラっとブログにup(これは各メンバー分も含めて)されてましたが・・どうやらユニットごとにテーブルが分かれているんでしょうか?あのパワフルなステージの後ですからみなさん・・(食欲旺盛な所は)相当ぉ〜なものだと思います!
 た・だ・し.. ガキさんは『脂身嫌い』で有名なので、どちらかといえば食は細めな方かな?? なので、ここで主導権を握ってるメンバーといえば、誰と誰..な感じで想像できちゃいますよネ☆

・・ところで、このshotで手前側に座っている10期メンバーにとっては初めてのハロコン参戦でしたが、娘。の中のみならず、他ユニットメンバーとの共演など、覚えるコトが山積みでプレッシャーの中 大変だったと思います。が、ここで得た経験は、間違い無くそれぞれに(少しでも)大きな自信となったことと思います。それを今度は、来月から始まる春ツアーで、さらなる大きな飛躍の糧にしていただければ..ガキさんもきっと喜んでくれるハズです!そのステージを・・今から本当に楽しみにしたいと思います!