ホッとなshotで..あったまろう♪

ここ何日間か寒い日が続いてますね。我が大阪はそこまでじゃ無いんですが、首都圏では遅まきながら初雪を観測したそうで・・来週にかけて、もうしばらく寒さは続きそうです。
こんな時はぁ、暖かい飲み物と一緒に・・、

こんな"癒し"shotはいかがでしょうか??真っ白でふわっとした衣裳を着たれいなちゃん(照)。実はコレ、今年の娘。カレンダーからのshotで、ちょうど現在、1,2月のページをガキさんさゆみん、そして愛佳ちゃんと4人一緒に彩っているんですよね〜。その中でもひときわ・・。

大きい瞳でもっと見つめて恋はぁ〜♪
 ・・失礼しました。それは某常連さんのコトですよね〜(笑 その目線でクギ付けになっちゃいますよ〜。マジヤバいです!! そして・・


 れいなちゃん同様、今年のカレンダーshotを彩ってるガキさんのshot。こちらは全身映っていて元気いっぱい!。真っ白なオールインワンを着た姿と笑顔がとっても可愛らしくて・・ついつい見とれちゃうんですよね〜(*^_^*)。

 今週は・・Live直後からお疲れちゃんだったので、これからカレンダーを眺めながら..ふたりの癒しスマイルで『おやすみZzz...』したいと思います☆