新曲での微笑ましいひとコマ・・。

いよいよ今度の25日に発売となる、

コミカルな振り付けと衣裳が特徴的で、同時に(ネット上で)賛否両論を呼んでいるこのシングル。既にリリイベの開催も決まり、あとは発売の日を待つばかりとなりましたが、公開されているMVでこんな1シーンが・・。

ちょうど1cho.Bメロのあたりかななん??このナンバーから参加する10期メンバー4人がネームプレートとともに登場し、それを見守る(親鳥のイメージ?)ガキさんの姿が・・。やがて、

10期メンバー よろしくぅーーー
カワイイ笑みとともに目に飛び込んでくるメッセージがめっちゃココロに染み渡ります..。ガキさんにとってはこの4人が最後の後輩になるということで、どんな想いで彼女達を見つめているんでしょうか..。2月の半ばからはいよいよ3ヶ月にわたる、卒業ツアーが始まります。これからの娘。を支えていく10期4人に、どのような"イズム"を教え込んでいくんでしょうか。静かに見守っていきたいですね。