管理人の推し順2012winter.(その2) and コメント。

さて、おとといヒサブリにやってみた、
モベキマスソート。
11位まで紹介したんですが、今回は・・イッキにここまで出しちゃいます!!

こうなりました。やっぱりガキさんは不動のNo.1ですよね〜。でも・・この2年でBest10はすっかり様変わりしたと思います!これもひとえに・・

みんな魅力的ぃぃ〜!!!

からだと思います。それを簡潔に書いてみるとぉ・・、

●No.10●かななん(中西香菜さん):モベキマス唯一の大阪出身メンバー。ゴリラのものまねなど、新バラエティ・クイーンの素質アリ。
●No.9●みずきちゃん(譜久村 聖さん):15歳とは思えぬ大人カワイイ所がスキちゃんかななん?(笑
●No.8●真野(恵里菜)ちゃん:昨年の握手会と活動を見てると・・いっそう彼女のマルチな魅力にハマっていきそうだから(^^
●No.7●やっしー(鞘師里保ちゃん):娘。の中の"デキル"女の子。グループを超えた人気の安定感はこれから先も不動のもの。これこそ、みんなのマスコットですよね〜。
●No.6●まいみー(矢島舞美さん):10年前はまだまだおてんばだったけど、そうした所はそのままに、めっちゃキレイな女(ヒト)になって・・20代も楽しみな存在の1人ですね。
●No.5●えりぽん(生田衣梨奈さん):現・朝の元気っ子!類い希なる運動神経の良さはこれから先の彼女を変えるくらい大きなものになりそう♪
●No.4●タケちゃん(竹内朱莉ちゃん):ショートカットに元気な姿は・・さきちぃを思い出すくらい、ピカ1!!のカッコ良さが光ってます☆

●No.3●だーいしちゃん(石田亜佑美ちゃん):10期・・いや、次世代娘。のスター的存在!素質・存在感ともに十分で、これからの成長が楽しみな1人です!!!
●No.2●(田中)れいなちゃん:いつ見ても元気で、美白肌で・・非の打ち所の無い魅力がいっぱい詰まってますね。

そして、No.1ガキさんはというと・・数ある魅力の中でも光ってるのが・・

ファン目線で楽しませてくれる親近感の良さがサイコー!!

なんですよね。後輩メンバー達はぜひとも・・残り迫った4ヶ月で、彼女の魅力や姿勢など"GAKIイズム"をいっぱい吸収して、さらなる成長を遂げて欲しいと思います!