ガキさぁぁ〜ん!!!etc...


とりあえず休みの中、元気なんだけどイマイチかななん!? LiveのBD見ながら、お手紙書きながらブログ書いていろいろ..やってるけど、二ヶ月半も逢ってないからなぁ..。

 自分が行く予定の回で、ガキさんのソロか何かあるといいんだけどなぁ。ピンポスやコレ写も欲しいし。。(まぁグッズはあの子とあの子・・もなんだけど(笑))

 そんな中、一つ嬉pなNEWSがっ!

おふたりが主演!!・9,10期たちも出るドラマ『数学女子学園』、あさって深夜からオンエアになるんだけど・・こっちは2週遅れで(厳密には24日深夜から)オンエアになったみたいですね。まぁ・・最初は

もしやこっちだけ(オンエア)無しぃ??

なんて思ってたけど、とりあえず安心かななん??(会話にツイていけないかもだけど..)でも、"姫"地元も1週遅れってのは・・やっぱ腑に落ちないでしょ・・(苦笑)