「おめでとう!」のかわりに..。

昨日の真野ちゃんブログに・・

こんな・・ステキなうしろ姿shotがぁ〜(^^☆

はい。昨日の成人式は・・ハロコン3回公演後ということもあって、式には出なかったのかななん?みたいだったけれど元気してるかなぁ・・。ブログでは幼い頃に抱いていた(着物への)憧れ・そして現在に至るキモチをしみじみと綴ってましたね。昨年は歌に舞台、そして映画と幅広い活動ぶりが印象に残りました。今年も・・キレイな歌声を中心に、昨年以上の活躍に期待したいと思います!

もちろん・・、


愛くるしい、真野ちゃんスマイル☆も(この目でしっかりと)見られるといいなぁ・・(照)。

あっ、管理人はぁ・・

マノフレ@Beginner

なのれす あ・し・か・ら・ず☆