おみくじphoto2012 #2

5日の"初買い"でGETしたおみくじshot、今回はぁ・・

まずは、唯一GETした『小吉』のれいなちゃん。正面から写したshotは・・ツインテールにダブルピース!サイン、そしてなんといってもその"小顔"にめっちゃ魅力を感じるんですよね〜。いつ見てもあなたは・・超!元気いっぱい♪ そうそう、ここんとこ寒い日が続いてるんで、メッセージにあるように、身体(体調)崩さないように、気をつけないとイケナイんですよ〜。幸いにも管理人は今日現在で元気!してるので・・このshotを御守りにして、維持していきたいです☆ そして・・


・・ってか・・(良いコト)あるよね??
こちらは、『中吉』verのえりぽん☆ まだ14なのにこのスレンダーさは何なんでしょう?(笑)。彼女はシンプルに「〜あるかも」とまとめているのですが・・思えば昨年は後半、大事な現場(卒業や舞台etc)にほとんど行けなかったのが悔しいので・・今年は行ける公演数を増やしたいなっって思いましたね。

ところで・・ハロプロメンバーの何人かが現在、風邪気味(くどぅーちゃんはインフルエンザ)な子が結構居るみたいですが・・このお二人さんはぁ、大丈夫かななん!?!?

・・と、FUKUOKA女子コンビを見ながら、早くみんなの元気な顔をこの目で観たいナァ・・と思う管理人でした♪