今年最後のphoto インプレ☆

昨日、ヒサブリにハロショへ行ってきました!ゆうかりんのBirthdayということもあって、OPENからしばらくはダダ混み状態でしたね。軒並み彼女の写真は飛ぶように売れていって・・男女問わずに人気の高い所を証明してる感じに見えました♪ それでは・・その中から、お気に入りの4枚を紹介したいと思います♪

まずは・・御無沙汰なポニーテールのれいなちゃん。彼女のそれは、1,2回ほどコンサートで見た程度だったので超嬉しかったなぁ..。最近は(来年のカレンダーも含めて)ツインテールに見馴れてたので、
そろそろ・・(ストレートかポニーあたり..)
と待っていた所にコレが来ちゃって・・いやぁ、お祈りが通じて良かったなぁ(笑)。改めてその小顔と美肌ぶりには・・世のファンはみな、酔いしれちゃうコト間違いナシ!来年もいっそう輝いていってほしいですね。

あっ、彼女の推しでうちの相方サン・・、少しずつだけど、""で元気な方に向かってるみたいで・・ヨカッタぁ(^^。


こうしたオフshotは初めてかななん?? 最新号のハロー!チャンネルで、ハワイアンキルトに挑戦したタケちゃん。こうした光景を見るのが珍しいのか、「かわいい〜!」を無邪気に連発する姿がマジ、カワイイなっ♪って思ったり...。昨日の記事を書いてて、彼女のハツラツとした姿に頼もしさを感じてしまいましたよ〜。これからの活躍がとっても楽しみっ(><)


それでも・・本命はやはりこの人ですね。しばらく逢ってないのでさみしいんですが(苦笑)、この1年でいっそうキレイになった感がありますね。緑のワンピースもなかなか良いですね。最近ブログで冬らしい装いの写真を見たんですが、こういう系統の衣裳が似合うともう・・気品に溢れていて、上品な可愛らしさにベタ惚れちゃいますよね〜。サイコー!!!ですっ♪


最後は・・条件を満たしていただいた、ゆうかりんのSP-shot。しみじみと、1年過ぎ去っていく早さを語っている姿がなんだかせつなくて・・ほんと、文中にあるように..

さみしいっ!!

そう感じてる人は多いと思いますね。残り2日。精一杯"ゆうかりんらしさ"を出し切って、完全燃焼して欲しいと思います!

さぁ、NEWS RANKINGも残すはあと2つ!