メリクリ&目標ぉ♪


今日はクリスマス♪らしい寒さが日本全体を覆い尽くしてましたね。ちょうど仕事から帰る時、駅を通りかかると、このように大きな雪だるまのモニュメントが。ちょうど広場ではイベントや大きなツリーがいくつも展示してたのですが、"癒し"の表情の雪だるまがイチバン目立ってたような気がしたなぁ・・。

ところで、"癒し"と言えば・・、

やっぱり自分は娘。メンバーのshotですなぁ。まずは・(愛しの(照))ガキさん。"ホワイトクリスマス"をイメージした、ふんわりなワンピがカワイイなぁ。今日は逢えなかったけれど、最近少し髪を切って明るくしたんだとか・・。お会いするのが楽しみだなぁ・・☆


あっ、れいなちゃんもガキさんとおんなじコト言ってるぅ〜(*^O^*)。>嬉^^ 今年はこの時期、バラバラな活動が多かったから・・それでもみんなで集まってパーティー出来たのかな?
 そして、えりぽんの方は・・ちゃんとプレゼントを準備して..メンバーの手に渡ったんでしょかぁ?

・・・そうだね。来年の春は長らく目標にしてた、ふたりの"聖地"に行かないとなぁ。ってか行こうと思ってます☆ 今から楽しみなのれす☆