★T.I.P.NewsRanking2011 No.9。

【冠コーナーも登場!・iPhoneブームな娘たち。】

今年、こうした光景をガキさんはじめメンバーのブログで見かける機会が多かったと思います。ガキさんが手にしているのはご存知、apple社の大ヒット商品、多機能形携帯電話・iPhone4(4s)です。ガキさんは昨年から既に所有しているのですが、今年に入って、メンバー達の口コミetcで、ユニットの枠を超えて大きく普及していきました♪ 同時にファンの間でもユーザーが増えていき、オススメアプリをはじめ新たなメンバー達との情報交換の接点が出来あがった点も大きな特徴として挙げておきたいと思います。そんな"iPhone好き"が功を奏して・・

ハロー!iPhoneプロジェクト
という、月刊誌"MacPeople"(ASCII MEDIA WORKS刊)にて、IT系では初めてとなる連載企画がスタート。毎回ユーザーのメンバーが集まって、iPhoneiPodなどの情報や使用レポートetcをあれこれと紹介しています。

ちなみに、現在発売中の1月号(表紙は、現在公開中の映画『王様ゲーム』で主演の二人です^^)には、モベキマスiPhoneユーザーから、代表11名がご出演して、それぞれの魅力を語って下さってます!現段階で"モベキマス"全体の1/3にまで達した普及の勢いは、まだまだとどまるコトを知らないようです。


あぁ..オイラも早く"スマホ"が欲しいのれす☆