★T.I.P.NewsRanking2011 No.8。

真野ちゃん 充実のHATACHI-YEAR。】

愛くるしいルックスとかわいい声でいつも魅了してくれる真野恵里菜ちゃん。この4月に無事、二十歳になった今年は・・歌以外にも舞台や映画など女優業に打ち込む彼女の姿がありました。



まずは1月に発売されたシングル『青春のセレナーデ』。そこには、それまでのイメージを覆した、髪を茶色にして踊っている彼女の姿がそこにありました。役づくりのために茶色く染めたという彼女。はじめは"マノフレ"の間で賛否両論いろんな意見が交わされたようですが..気がつけばいつの間にか定着していったようですね(^^)。

彼女の活動範囲は国内にとどまらず、彼女が大スキ!と公言する"K-POP"の影響なのかどうか..ですが、夏には現地の映画祭の招待を受け、初!の韓国上陸(同時に"雨女"の本領も発揮!!)を果たしたと思えば秋には「美男ですね」の舞台にも出演。さらには・・

つい先日のコトになるのですが、歴代初!となる、女子高生ライダーを演じるなど、新たな彼女の可能性を確認できるコトが本当に多かった気がします。また、夏にはこのブログでも書いた、管理人がベタ惚れしてしまった、『My Days for You』の握手会。本当にあの時は彼女の真摯な姿に感動しまくりでしたね・・。だから、声を大にして言います!

アイドル・真野ちゃんがめっちゃ大スキ!!

ですね。来年は主演映画も早々に公開、ヒサブリにLiveも行きたいと思っているので・・彼女の活躍をそっと見守りたいですネ!!

あと・・お願いがあります!!
『マノソナタ』と『ハタチの乙女-801days-』、あと・・『真野スマジョイントLive』をBD化して欲しいのれすm(_ _)m。