この時期ならでは!


現在開催中の催し、『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました!12/25まで、大阪の中心にある市役所・公会堂を軸に、「光」で大阪から元気づけるべく行われています。今年は震災復興への元気づけとともに、LED使用や一部電源に太陽光を使用したりと、節電に配慮する形での開催です。

 管理人はこういう催しを生で見たのは数年ぶりなのですが、見ているだけで、そっとココロが洗われて・・元気にさせてくれるんですよ〜。


東側のメイン会場では、このような"雪だるま三兄弟"が鮮やかに出迎えてくれて・・常に人だかりが絶えなかったですね。今回は寒くてあまり見ることは出来なかったけど、これから聖夜に向けていっそうな盛り上がりを見せてくれると思います!神戸のルミナリエとともに・・もう1回見に行きたいなぁ・・。

 あぁ・・こういうのをガキさんと(笑)見に行けたらめっちゃロマンティックで・・ステキなんだけどなぁ♪♪