Re:常連さんのリクエスト にお応えする管理人の決意(^^

じゃ〜ん!!

9月に発売された『ハロー!チャンネル(6)』から、""の浴衣shotです。ちょっとネイルが見づらいかも・・(謝)ですが、ふとやってきて、コメントをちょこちょこと残して下さるのでありがたいのれす☆ (^_-)-☆してる、""のオチャメな姿は正直・・


ヤバいです!!!


これからも、ヨロシクなのれす♪

そして・・

プロゴルファーえりぽん!!
はい、何度か現場に行くうちにすっかりハマってしまったのれす(照)。何やってもめっちゃ健気に見えるぅ...☆ 成長著しいメンバーのひとりです。

こうなったらもう、、春の凱旋祭りはぁ.. 行くしかななんいっすよね??