魅力引き立たせてマス☆


真っ白なワンピースと色鮮やかなネイル☆ ガキさん自身はもちろん!この10年でめっちゃキレイになったんだけど、その魅力を最大限に引き立たせてるのが、前述した彼女のセンスなんですよね〜。特にネイルはもう・・かれこれ,かなり昔から凝っていて、カワイイものもあれば、時にはグッとオトナの色香あふれるものまで多岐に渡っています。そんなデザインを一目見ようと、イベント(握手会etc)の時などに確認しようと思うのですが・・、ご本人を目の前にすると、めっちゃ照れてる自分が居てて..言葉を掛けるのが精いっぱい。だから次の時は・・少し意識して見てみようかなって(密かに)思ってまぁ〜す。

 さて、12月も折り返し地点に来て・・今年も残り2週間余り。そこで!いよいよ明日から、アノ恒例企画をやります!

みんなで元気になろう!

を合い言葉に、オタのみなさんを笑いあり・涙ありで沸かせてくれた2011年、果たして最も印象に残った出来ゴトは何なのかぁ??お楽しみにぃ〜☆