メモリアルなPhoto Show -2011.11-

今月は..こんなタイトルにならざるを得ない感じでしょうか(笑)。なんといってもガキさんがリーダーに就任してから実質初!となる、合同ユニット、

ハロー!プロジェクト モベキマス
これに尽きますね。久しぶりにTVや雑誌などのメディアに登場、23日には療養中の光井愛佳ちゃんと10期メンバー4人も加わり、総勢32名でイベント(ハロー!プロジェクトフェスティバル2011)も雨に見舞われながら行われて・・活気づいた1ヶ月だったように思います。管理人が行けなかったのは残念ですが、改めてみなさんのパワーを存分に感じた人も多かったのではと思います☆

16日発売のシングル、『ブスにならない哲学』では・・、


立ちスタイル、ゼッピン!!真野ちゃん♪(ちなみに後半で変顔もしてます☆) このアングルから見るとみなさん、モデルさんみたいで照れちゃいますよ〜(^^)。


すっかりみなさん、大きく成長しましたネ☆ その中で・・

お佐紀にぃ〜。二十歳になりました!!


ガキさんゆうかりんの声を「きゃわいぃ〜!!」と絶賛。残り1ヶ月、これも思い出になっていくんでしょうね。

そして、ラストはぁ・・

娘。メンで変顔やりホーダイ♪

この自由さ、サイコー!!!!なのれす(^0^)