満5歳になりました。


をメインに推している、当ブログ管理人のたぁぼう。と申します。みなさんのおかげをもちまして今日・12/1、無事に5年が経ちました。ブログを書きはじめていろんなコトを学んだ気がするし、同時にメンバー達と出逢い、そして多くのファンと交流できて... この5年間は全てがイイ思い出となり、素晴らしい財産だと思っています。
 大それたコトは書いていませんが、これからも、「娘。たちみんな大スキ!!」なココロをモットーに、1つ1つ綴っていけたら・・と思いますので、変わらぬご愛顧を

よろしくお願いしま〜す!!

☆デザインをとりあえず変えてみました。しばらくは・・変動するかも知れません(笑。