そんなに経ったんですね・・。

天使・ガキしゃん♪♪

管理人も長年利用させてもらってるハロショ・・思いだして見ると、ガキさんがまだ娘。に入る前からありましたね・・。当時はそれほど、写真集めに興味は示さなかったんですが、今や数えてみると数百枚はあるかな?コレクションが増えましたね。ここ最近はガキさん以外のメンバーも一部ですが収集してるので、重複・類似するカットは(慎重に^^)選んで購入するようにしてます(笑)。


こちらは先月の..BDイベで渋谷店に行った時に出迎えてくれた、"れいにゃ"です。ここのレイアウトはユニットごとにきちんと整理されてるので、とても選びやすかったですね。我が大阪店が相変わらずの狭さなので、こうした他店の陳列etcを見てると、羨ましい限りですね。娘。はこれから12人で活動するので・・連続して並べられると、来慣れてない人にはちょいと気の毒な感じですね。なんとか改善していただけないかと願いたいです。