夏を思い出すなぁ・・。


ガキさんの"チョウ"をイメージしたコスプレshotです☆ ここ最近のハロコンは、(中身の異なる)分割開催ながら衣裳にもこだわりがあって・・毎回デザインされる方々のアイデアには脱帽ですね。並行して売り出されている秋ツアーの分も含めて、これからもメンバーのかわゆさ引き立つ作品をと思います☆
 ところで、ちょうどこの頃かな?今まで、黒、茶、焦げ茶ときた髪の色をうす〜い茶色にして..、今までと違った色気が出ててセクスィ〜(^-^さが増したのは♪。ガキさんのセンスもなかなかのものですね。でも・・髪は"オンナのいのち"だから、ケアもしっかりねっ!
→これはみんなに言えるコトだけど・・(笑。


 その姿で撮ったこちらの作品は・・いよいよ発売になりました!もう、数え切れないほど見てますが、この2shotのシーンになるとちょいとおセンチになるのは・・管理人だけでは無いハズ! 23日の握手も一緒の組だから・・ちゃんとメッセージを言えるように準備しとかないとなぁ。