こんな仕草は・・ヤバイなぁ(笑)。

昨日、薄茶色い髪のガキさん(from モベキマス)を紹介したのですが・・、

今回は、黒に近い焦げ茶×真っ赤なワンピの組合せです♪ 管理人的にはこっちの方が落ち着いてて気に入ってますね。おまけに..、両手でスカートを広げてる姿が可愛らしくて・・(照)、まるでお人形さんのようですね。

あっ!それで思いだしたのですが・・、

こちら、とある常連さんイチ推しの『』様です♪彼女も片手ながら、ガキさん同様、茶目っ気たっぷりくなポーズを取っています☆ 管理人的には"ライバル的存在"の彼女。超!魅力たっぷり(^^)vなポーズと大きな目でこっちを見てくるので・・なんだか誘惑されちゃいそうです(笑。

 実際のふたりの姿。。、写真で見る以上にちっちゃくって...目の前にするだけで照れちゃいます☆。そんな姿で頑張ってる姿を見てると、

『しっかり応援しなきゃ!!!』

って思うんですよね。管理人にとって"元気のもと"になってるので♪♪♪

あぁ、もうじきみんなに逢えるかと思うと・・仕事が手に付かないばかりか、夜も眠れませぬ...(HELP ME)