大丈夫かななん??


今朝upされたガキさんのブログに出てた写真・・。今日は早朝から撮影だったらしいけど、なんだか眠そうだったなぁ。目下、来月の舞台に向けて稽古まっただ中!な彼女。その中で監督さんやスタッフさんからいろいろ教わるコトが多くって・・

>眠い・・(中略) 頭をフルに使い…反射神経良く…
言われたこと…求められたことをすぐに出来るよぅに、ならなきゃ・・。

と、お悩み気味な様子だったなぁ・・。

でも大丈夫だよ!

いつものガキさんらしく、自分らしさ全開♪で当たっていきゃぁいいから!僕達がちゃ〜んと見てるからネッ☆ 言われたコトはもち大事なコトだけど、四角四面に捉えるだけじゃなく、ひと呼吸入れて、ガキさんのカラーを入れてみるのもいいと思います。肩肘張らずに、頑張って欲しいです・・!

・・と、ブログを読みながら、そうココロの中で呟いてた管理人でした。