最近のタケちゃん。


ゆうかりんと2shotのタケちゃんです♪ まだ中学2年生と幼い顔立ちなのですが、こう見えて1人で映画行ったり、スポーツの話で盛り上がったりetcと、ボーイッシュな姿見どおりの男の子みたいなキャラがめっちゃカッコよくって・・見るたびに惚れちゃいますね。その姿は、センパイであるゆうかりんも一目置いてるご様子。彼女と一緒に活動できる時間は限られてしまうけれど、その間に1つでも多く、いろんなコトを吸収していって・・成長とともに、忘れ得ぬ思い出を作っていってほしいですネ♪

・・12.28に発売になる8枚目のシングル『プリーズミニスカポストウーマン!』、タケちゃん達(新メンバー)4人の見せどころも満載だと思うので・・楽しみなのれす☆彡