ありがたヤッシぃ〜!!

今年のガキさんのBirthday☆彡は・・いろんな方々からの『プレゼント祭』ということで、数日間に渡りブログにupされていたのですが、本当にいろんな、たくさんの人に支えられてるのを改めて感じますね。その中でも・・

娘。の"マスコット・ガール"・ヤッシーこと鞘師里保ちゃん。彼女はふんわりしたタオルとブランケットを贈ったそうですが、ガキさんのものすごい喜びようが文章を通じて伝わってきましたよ〜。そしてこの2shotがこれまた見る人を癒してくれるというか、まるで姉妹みたいな(笑 ほのぼのした雰囲気が出ていますね。

 娘。に入ってもうすぐ1年、見た目はまだまだあどけないけど、いろんな経験を積んで大きく成長しまくってると思います☆ これからも頑張ってちょ〜!