パッツンHairはトレードマーク。

ブログに『きった』と書いてたガキさん。。。




そうです!前髪をキレイに切り揃えたそうで.. これで視界良好!、稽古にも熱がいっそう入りそうです♪ここまでまっすぐなのはぁ。。





多分・・コレ以来になるのかな?? 今年は冒頭からコレ見て、めっちゃコーフンしてたからぁぁ...(笑)。時には内巻きカールやザク切りもしてたけど、やっぱり揃えてるのはGood!ですね。他のメンバーも何人かこれに追従する形で同じにしてるけど、やっぱり、



ガキさん、かわいいっ!!!!


大きな瞳もちっちゃなfaceも・・間近で見るとK.O.されちゃいそうで怖い..(゚◇゚);☆