刺激しあうふたり。


大きな目を輝かせながら、ガキさんさゆみんが一緒に写ってマス☆。先日の生誕イベで、「実は・・(ガキさんのコト)しっかり見てるよっ!」って手紙に書いて読み上げた(by えりぽん)時のコトを思い出します(^^)。およそ、四六時中一緒に居てても、なかなか(照れくさくてetc)言えなかったりするコトが、実はその子のココロを打つくらい大きなエネルギーになっていって・・

すごくあったかいな・・♪♪

って思うんですよね。そんなさゆみんは今、娘。の中で最もソロ活が多いのですが、(自分を「かわいい♪」とか自己主張する反面で)、きっとさみしくなったりする時もあるんじゃないかって思うんですよ。ちょうど、\10,000生活に挑戦してるトコだから余計に・・。そんな中でガキさん、あれからメールetcでエールを送っているのかな?彼女からのやさしいキモチ、届くといいなっ。

 みんなで支え合う娘。がスキ。それが自分にとってはイイ活力になってると思いますね。お互い刺激しあいながら・・頑張ってほしいものです☆