戻ってきた暑さとともに・・


今年の夏ハロ衣裳の中でもひときわ露出多め(^^)なガキさんです☆ 小柄だけど、めっちゃスレンダーで・・ビックリするくらい細い!!んですよ〜。この衣裳を着てステージに立ってる頃と同じくらい、今日は暑かったですね。この時期はちょうど・・髪を薄茶色に染めてた頃で、見馴れないカラーだったから最初はビックリしたなぁ・・。今は落ち着いた焦げ茶に戻してるけど、今年は黒からこのような薄茶色まで多様なヘアカラーに挑戦してたけど、ガキさん自身、ドレスup!については(その)どれかに落ち着いたのかななん??個人的にはぁ・・


5,6月頃あたり・・一度黒に戻してた時期がありまして・・前髪パッツンとともにお気に入りでしたね。またこんな落ち着いたカラーでキメてほしいな♪