新垣里沙&譜久村 聖 バースデーイベントにっき。(OFFshot篇)

え〜、遅ればせながら・・、

ふたりを見に、震災後初めて首都圏に行ってきた管理人。ふたりに会えるまで何をしていたのか・・駆け足で振り返るのれす☆


10〜20おきに電車がやってきて・・これで2時間30分ほどで行けちゃう(帰れちゃう)という、便利な時代になりました。春ツアーの頃には・・ほとんどの定期のぞみ(ひかりとこだまは一部)が手前の車両になるのれす☆

アキバの駅前は・・来るたびに出入口が変わってたのですが、ようやくキレイになったのれす♪
(某ユニットのカフェには長い列が出来てましたが・・)

山手線では見られなくなったので・・メインはここかハマ線くらいなのが、ショックなのれす。

うぅ..ジャンヌダルクとべべ様に会いたかったのれす(涙

昼下がりながら・・それほど混んでなかったのれす(撮影:正午頃)。ここから待ち合わせ時間まで、いろいろ巡ってました。そして、ここから某氏と一緒に、

この3人が行った(とされる)ロケ地巡りをしてきたのれす☆

ジャン!!!!

ついに、ついに・・念願の"スイパラ"に行ってきました☆ちょうどハロウィンのシーズンだったので、スイーツの半数は、パンプキンネタでしたね。美味しくいただいたのれす☆ 特に・・お皿SHOTの左に載っかってる、トロっとしたもの・・実はバケツプリンだったんですね。めっちゃ濃厚で・・ウマかったのれすヾ(^v^)k ちなみに12月になると、PARCOの方に移転しちゃうので、今回のタイミングで行けたのが嬉しかったのれす☆


そして・・


"おたカラ"してきました♪♪


娘。やスマイレージのナンバーを中心に♪♪♪歌って踊って・・。


と、


そうこうしてるうちに時間がきまして・・移動なのれす。



このモニュメント、めっちゃ感動ぉでした。自分はもちろん、相方も(推し不在ながら)イベントに参戦して・・楽しい1日はアッという間に過ぎ去っていきました☆

とまぁ・・こんな感じです。滞在10時間足らずの旅なら・・十分っしょ〜♪

一緒に付き合って下さったドラ☆ちゃん、Thanksなのれす☆ 次は・・M-Labo3でヨロシクなのれす。