はばたく二人へ・・・


無事に今日、高橋愛ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。( ´ー`)

愛ちゃんとやってこれた10年間は、宝物!!

今日のガキさんのブログに、公演終わってからの(!?)愛ガキshotとともにupされたメッセージです。この一言・二言だけでもグッと重みを感じますよね。この二人が大きく、しっかりと育っていく姿をリアルに見てきたオイラとしては・・ホント、カワイくて頼もしい女の子になったと思いマス!!

自分の愛ちゃんへの想いは昨日書いたので、ここでは割しますが、愛ちゃんはソロとして、そして、ガキさんは新生なる12人娘。のリーダー(7代目!)としてそれぞれ活躍するので、その成功をこの場を借りてお祈りしておきます☆



ガンバレぇ〜!!!


でも・・・



自分にはまだ・・愛ちゃんがぁ、




娘。の楽屋入ったらこ〜んな感じでガキさんと・・なんて絵図がみえてきそうな気がする・・。それくらい二人のコンビネーションは、歴代のコンビの中では最強なのですから・・。



(愛ちゃんの卒業を)管理人が実感することになるのは・・昨日の公演のBlu-rayを見てからになるのかな?



たぶん・・



そうなると思う。



これからも管理人は・・前を見つめて、みんなを応援していきたいと思います♪♪