メモリアルな1枚 -2011.9-

今月は・・もちろんあなたです!

愛ちゃん、卒業おめでとう!

 はじめてあなたをオーディションのTVで見た時から・・「この子は絶対(娘。に)やってきて大活躍すると思う!」って予感してたら..ホントに娘。に入ってきて、歌やダンスにとどまらず、"デキル"部分をいっぱい知るコトが出来て、


ほんま、スターや・・!


って何度も驚いてましたよ〜。そんなあなたが4年ほど前にリーダーやるって聞いた時は、これまたビックリ!推しでサブリーダーのガキさんと「・・一緒に引っぱってく!」とか、不安そうな顔して言ってたけど、実際ここまで見てみたら..全然そんなコトなくって。僕達の見えない所で、メンバーとのコミュニケーションを欠かすことなく、そこで生まれた絆を1つ1つ丁寧に大きくしていって・・ 娘。全体がサイコーの形で一丸となった姿に育ててくれたこと..ホントに感謝しています!
(同時に、ガキさんの成長にもひと役買っていただいたし( ^-^)。)

 もちろん、愛ちゃんといえば.. セリフをかみまくったり、詰まったり、時には涙ぐんじゃうことも多くって.. こういう"ごくフツーな女の子"の部分で結構笑ったりなんてのもあったけど、それ無しに、愛ちゃんを語るコトは出来ないなってつくづく痛感しちゃいましたぁぁ。


最後になるけど、これからも変わらず...、


こんな、現在のままの愛ちゃんでいてください!!!


これからも応援しています!


ココロからありがとう。そして、これからもよろしくネ・・



・・愛ちゃん大スキぃぃ〜!!!!(・ω・)ノノ

p.s.巣立っていくその姿を、観に行くことができなくて..なんだか申し訳無いキモチと、悔しさでいっぱいです。

ほんと、ごめんなさい..。