そうだったのね...(涙)


愛ちゃんとガキさん..、どうやらブログを見る限り、念願の"韓国ふたり旅"をしてたようで、英気を養って帰ってきたみたいですね。二人で楽しみながら、どんなコトを語り、笑い、そして涙もアリな感じ??だったんでしょうか..。
 たださすがに『完全プライベート』では無かったみたいで(某TV番組のロケらしい)すが、残り20日余りとなった現在、二人にとってこの上無い思い出になったのは間違いない!と思います。近々にオンエアされそうな気がするので・・めちゃ楽しみです(^^)。

ところで・・

ガキさんのブログを見てると、なんだか傷心気味な状態から癒されて帰ってきた..みたいな雰囲気のコトを(一言で)書いてたけど、何かあったのかな?? お仕事でもプライベートでも、ブログを見ている限り、いつも明るく元気!!ガキさんだけど、実際ココロの中は、いろんなコトでいっぱいになってるハズ。これから先の娘。と自分はもちろん・・日々のコトとかいろいろ...。

でも大丈夫!

人間そういう時には、ココロの弱い部分を周囲の人に打ち明けたり&ひとり部屋etcで泣いたりしてもイイと思う。そうするコトで道が開けるコトもいっぱいあると思うし・・。あとは何より..

僕達ファンがついてるから頑張って!!

11日は・・エールを送りに行かなきゃ・・ねっ☆