気〜に〜なってしょうがな〜い♪

そうです!この10月に行われる・・



このふたりにとって初!となるバースデーイベント。その結果はぁ・・









みごと当選の二文字を確認っ!!!(*^o^



いやぁ、よかったぁ・・(素)。10月以降の娘。が例年と違う活動体系になる中で..こういう試みが催されるコトはマジ、ありがたいコトだし、同時に参加できるというのは・・いちファンとして光栄なコトなので・・どんなコトをやって盛り上がっちゃうのか、今からすご〜く楽しみな所です!!!

 これで・・19日のリリイベが当たったらパーペキなんだけどなぁ。倍率めちゃ高そうだから・・いくつ(シングルが)あっても心配な感じ..

・・・過去、10枚つぎ込んで『ララバイゲーム』の時は..涙をのんでるからなぁ。