あなたも・・


今日のれいなちゃんのブログにupされていたshotです。今回は『』がテーマ。落ち着いたカラーのワンピース(スカートはもち、短め^^)に、ワインレッドの帽子をかぶって・・オチャメなポーズでキメてる姿がカワイイ(^o^)っすね〜。近々店頭に並ぶということで・・コレは"買い!"しなきゃ怒られちゃいそうです(汗)。

 ところで、昨日から今日にかけて彼女のブログ(アレコレ)には、いつもみんなに見せてくれてる、あのめっちゃ明るくて元気!な姿のウラで自身の仕事に対する理念や、苦労etcに打ち勝つ秘訣みたいなコトをあれこれと、ファンからのコメントにレスる形で打ち明けて下さいました。


なんか・・


『打ち明けてくれて、ありがとう・・!』

率直にそう思いました。なかなかご本人の口からそっと打ち明けるコトって無かったりすることが多い中で、こうしたコトを公に書いてくれた彼女はとても素晴らしいし、うれしかったです! 彼女はこれからの娘。の"顔"として頑張っていくことになると思うので、今まで以上にタイヘンだと思うけど、自分のペースで、


がんばれいなっ!!



やっぱり最高やね、モーニング娘。って。いまさらですが・・。あさっては、夏ハロ以来ヒサブリにみんなの姿を見るワケなので、昨日も書いたケド、みんなから元気をいただく分、その何倍にも声援etcで返していかないと・・イケナイなって思いますね。みんな、ヨロシクゥ(^o^)/!!