メモリアルな1枚 -2011.8-

まだまだ残暑が厳しく、南から大きな台風が迫ってる中、8月が終わろうとしていますが、今月はなんといっても、

彼女達にとって話題の絶えない月でした..。まずは、かねてよりお知らせのあった(はじめての)追加メンバー。結果的には"サブメンバー"として5人が加入(詳細はブログにて)したことですね。この追加加入が功を奏したのか、4人のまとまりがめちゃ良くなっていって、最新シングル『有頂天LOVE』は、今まで以上に完成度の高い作品になっていき、ファンには好評の一作となったのです! 


が・・しかし!


これより10日後に、ファンや関係者を揺るがす大きなニュースが控えているとは・・誰が予想したでしょうか。

サキチィー、突然の卒業..(涙)
ホントにビックリしました!管理人もすごく元気をもらったメンバーの一人だったので、ここで途絶えてしまう、お別れしてしまうのがすごく惜しいなって思いましたね・・でも!サキチィーならきっと、どんな困難にも打ち勝てるハズだし、今まで支えてきてくれた、あやちょ&ゆうかりん&かにょんの3人と、"サブメンバー"の5人がしっかりと"新・スマイレージ"を形作ってくれるハズなので、それぞれに期待☆ですね。

スマイレージ、サイコー!!

サキチィー、サイコー!!!!


そんなこんなで、次の9月も・・ひとつの歴史が終わる瞬間を迎えるんですよね。

夏のハロコンでこんな1シーンが・・。そうです。娘。のリーダーを4年2ヶ月、そしてメンバーとしては10周年を迎える、愛ちゃんの卒業が控えているんですね。この週末からはいよいよ卒業ツアーが始まります!今回は8人での興行となりますが、今まで以上に負けない、サイコーの形で思い出作りを♪といきたいところですね。
(スマイレージの方は、3+5体制でのツアーが始まります♪)