開幕が楽しみッ(^^*))。

リボーン -命のオーディション-

来月8日から始まる・主演ミュージカル(9期にとっては初!)の制作発表が昨日ありまして・・衣裳はこんな感じになっております☆ ガキさんが7代目の娘。リーダーに就任してから最初の大きなお仕事とあって、彼女を含めてみんな気合いが入ってるようです。また、療養中の愛佳ちゃんに代わり、れいなちゃんがべべ役(+αの2役)で出演することも決まり、自身のブログで喜びを語っていました。
 10月からの娘。はぁ... 歌以外の活動も今までよりうんと多くなっていくのかな? それによって、みんなと逢う時間が少しは減っていくのかも知れない(例年比)けど、いろんなコトが"デキル娘。"になれば・・だと思うので、(忙しい中での稽古になると思うケド)みんなの熱演に期待したいです♪♪

ところで・・
ガキさんがリーダーになると、サブリーダーは誰になるのカナ?? ここはやっぱり・・





メガネ姿ヤバっ!!! の子がやるんですかねぇ???