元気になれるshot 2011summer #4.

ここ数日のサプライズ(というよりはshockの方が・・^^;)ですっかり中断しちゃったこのテーマ。今回はぁ・・、

まずは、9期娘。の"おねえちゃん"こと、みずきちゃん。見た目は色気があって、カワイらしい女の子なのですが、この8ヶ月ほどで"天然.."とまでいかないけれど、バラエティに富んだキャラを持ってる子ということが解って・・管理人的にはひと安心(笑)な感じですね。これから先、どのようにバケていくのか・・めっちゃ楽しみです☆ 和み系の笑顔もお気に入りなので、未来の推し候補..になるかも!?(^o^)。


そしてもう一人は、18歳になったばかりのくまさん。元々Berryz工房が結成された頃から、爽やかな所がお気に入りでしだったのですが、気がつけばここまで背が伸びていって・・加えて、現在ではメインvo.を担うまでになったお姿は成長の証ですね。

今回は成長著しいふたりを紹介したワケですが、メンバー達がどのように成長していくかは未知数であり、周囲の環境etcにも左右されるので、このように定点観測しながら、お気に入りのメンバーを見守りながら応援するのも一つの楽しみだと思います☆