こちらも・・少しずつ。

ここ数日の『サキチィー卒業モード』...言わずもがな、寂しさを少しずつですが、感じちゃいますね..。一方・・

こちらは、(明るめの髪が魅力的な)ガキさん愛ちゃんコンビです♪つい先日、デビュー10周年を迎えた二人。リハ合間に写したshot・・どんなコト話して笑いあっているのかな?こういう光景を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。刻々と卒業へのカウントダウンが始まる一方、リハの方は今日で終了したみたいで、メンバーのブログを見てると、かな〜りハードだったとか。3日からスタートする、愛ちゃん卒業となる秋ツアー。最新シングルから懐かしのナンバーまで..今回は特に容赦なく来そうだから・・みんなで思い出とともにい〜っぱい感動を刻み込むステージになるといいなっ♪♪

加えて・・

 サキチィーへのメッセージ、愛ちゃんガキさんそれぞれのブログにupしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m。センパイふたりの記事にきっと・・彼女も感動すること間違いナシ!なのれす☆