愛されるコトのスゴさを実感・・・

サキチィーの卒業から一夜明けて・・メンバー達のブログが一斉に更新されましたが、それらを読んでると・・めっちゃ泣けちゃうんですよぉ・・


 ゆうかりんは、今までのいろ〜んな出来事("変"系含めて)を振り返ってたり、
 あやちょはシンプルに(卒業を)惜しんでいましたが、「スマイレージに入れて本当によかったなぁー」と、リーダーらしく、ありがたいひとことをいただき、
 かにょんに至っては、「紗季にならなんでも話せるし気をつかわないでいられる本当に本当に大切な親友です!」と、見る人の涙を誘っちゃう、めっちゃ感動する言葉をそれぞれいただきました!

そして・・スマイレージのデビュー前から、一緒にお仕事してきた真野ちゃんは、後ろから抱きつかれたり、変顔shot撮ったりと思い出を語る傍ら、しっかり、そっとサキチィーのコトを見守ってくれてるのを告白してくれて・・


本当にありがたかった..。超!感動で涙が(またまた)あふれ出て来ちゃいました。普段、僕達が知る以上にここまでメンバー達に愛され続けた姿があること自体、想像レベルでしか分かり得なかったけど、今こうしてみんなの書き込みを見てると、いっそう感動しちゃいますね。これからは普通の中学生に戻って頑張るワケですが、周りが笑顔になるくらい元気さと感動を与えてくれる存在で居て欲しいですね。