いつまでも、Zutto・・

スマイレージだから、涙なんて似合わない!だから・・この場を借りまして、


卒業おめでとう!&ここまで本当にありがとう・・!

最初は発表を聞いた時はビックリして、涙があふれ出てきたよぉ〜。けど、歌手になること以外にきっと・・サキチィーなりの、



があるはすだって思ったから・・、自分で決めた道だから、やるからには、自分の夢に向かって、めいいっぱい元気に邁進(まいしん)してほしいなぁ。自分もいちファンながらずっとずっと見守っているので♪

TOP画にも描いたけど、サキチィーの笑顔にどれだけ癒され、そして救われたことでしょう。これだけカッコ・カワイイ女の子に出会ったのはあなたが多分・・初めてかも知れません。あなたに、そして・・スマイレージというユニットに出会わせてくれた現在に感謝します。


これからのサキチィーに幸あれ!!!

p.s.ショートカットのイベントの時、5列目真ん前で「サキチィー!!!」と叫んだ時に、僕の方を向いて&そっとレスくれたこと&握手会の時、初顔のオイラに、手を握りながら『さきなのれす〜』と超!スッペシャルな笑顔で返してくれたコト・・感謝してるし、一生忘れません!!!