『たからもの』10周年メモリアル。

今日という日・・

 説明するまでもなく、ガキさんと愛ちゃんが娘。入りした2001年の夏からちょうど10年が経ちました。入った頃は4人ともすごく幼くて・・ドキドキしながらその姿を追いかけていました。やがて成長とともに大きな絆が出来て・・別れや再会もあったけど、4人一丸となってここまで来たような気がします。管理人もこの4人と出逢い、そこからいろんな所に顔を出すようになって・・ファンのみなさんの温かさをココロから感じていて..自分にとってこの4人はまさに『たからもの』。本当に感謝に尽きる思いでいっぱいです。


数え切れないほどの感動と思い出・・本当にありがとう!

そして、これからもヨロシク!