4人目のお披露目☆

★8/26と27はTOP画面が変わるのれす☆


1年5ヶ月にわたって、朝の元気を届けてくれた"さき"ちゃんに代わって、『おはガール・メープル』の新メンバー(転入生)がいよいよ来ることに。まずは・・

                                                                      • -

 ・年齢 14歳(中学2年生)
 ・身長 157cm
 ・福岡県出身

 ☆ある有名グループのメンバー!!

                                                                      • -

昨日のおはスタでは、こんな感じで"新メンバー"の特徴について触れてましたが・・まぁ、なんと解りやすい(爆) これなら・・すぐ解っちゃいますよね。




え?誰だかピンと来ないって???




そっかぁ・・。




そうです!今日から仲間入りを果たしたんです。その新メンバーとは・・、






えりぽん!!!!



・・やっぱり(笑)。そうです、"さき"からバトンを受け継いだのは、9期の器械体操経験者です!最初の挨拶が・・でしたが(苦笑)、アニメ声と運動神経は問題ナシ・背は少々高めですが、髪にメッシュを入れてる点やショートカット・リボンやバトンの色は彼女のものを受け継いでる感じですね。



メンバー入りに先駆けて既に練習しまくっているというバトンとミラテク。これから先、センパイのえりか&しおりと3人でいろんなワザに挑戦ということで、不安etcあると思うけど、娘。と同様明るく元気に頑張って欲しいですね。なにより・・


"さき"ちゃんと同じく『朝の元気』を僕達にしっかり届けられるように・・


ガンバレ!えりぽん