二人のおかげで・・


ガキさんのブログにたびたび出てくる愛ちゃんとの2shot。メンバーーetc仲間内で撮ってるshotの中でも一番見ていてホッとするんですよね。オーディションで出会ってから10年もの間、一緒に励まし合いながら頑張ってきた仲ですから・・思い出は計り知れないんですよね。そのコトがブログ等に出てくるたびに(その頃の出来事を)しみじみ思いだしてる自分が居て・・なんか感動モンですよね。

来月末に迫った大団円まであと40日。卒業ツアーのチケットも届き始め、同時にシングルイベントの開催も決まり、いよいよここから、メンバーも、そして僕達ファンもラストスパートですよね。みんなで一緒に駆けぬけていきたいものです☆