元気になれるshot 2011summer #1.

ここ最近、またまたハロショが御無沙汰な管理人です。そんな自分所有の表題に合ったshotをいくつか紹介していきたいと思います♪まずは・・

大本命のガキさん(^^)。髪をアップに結って、前髪を揃えて・・今まであまり見せたことの無い組合せでスッキリした小顔をアピールしています。もちろん!写真以上にナマの姿はホントにちっちゃいんで..そのカラダで歌い踊る姿を見てるだけで感動ぉ・・しちゃいますね。

そして・・

管理人がすごく気になる女の子の一人・大きい瞳で(♪もっと見つめて恋は・・♪)こっちを向き、元気でハキハキした笑みを浮かべてるれいなちゃん。手でハートを作ってる姿とともに、大きめのドクロ画リボンについつい、目がいっちゃいそう...☆ そんなコト言っちゃうと(最初の子に)怒られちゃいそうですが(汗)、仲良し&ライバルでもあるので、そこらへんは了解してくれるコトでしょうねσ( ^ー゜)。

 どちらも小さなカラダで一生懸命ファンを魅了してる姿は、見てるだけでこっちまで元気になっちゃいますね。これから先、娘。の中心になることは間違い無いので・・これから先本当に楽しみなふたりになりそうです♪

さて・・明日はどの子が出てくるのかな??