元気になれるshot 2011summer #2.

おととい紹介した"大本命"shot以外のメンバーも何人かみていきまっしょい!まずは・・

6月のシングル『Only you』で魅せた金髪ショートがカッコいい愛ちゃん。2007〜8年以来2度目のショートですが、彼女はどんな髪や衣裳を着ても様になってますよね、カッコいいです!ちょうど..リーダーになってからこのタイプの髪をしていたので、一つ一つがほんと懐かしくって・・来月に迎える卒業までの思い出1つ1つに、さらに華を添えそうですね。
 続いては・・

はいっ!今年二十歳になったケド、まだまだ初々しさが残るスポーツ少女・真野恵里菜さんです。現場etcがしばらく遠ざかってたんですが、この夏の握手会を期に再びオイラの中でブレイクしてます(照笑。今回はコンサートで着たドレス姿でゴージャスにキメてて・・こんな姿も新鮮で健康的だと思います♪

さて・・次回はどのメンバーが登場してくれるのかな?お楽しみにぃ〜(^^v