おはガール・夏の思い出なのれす☆

今週のおはスタ・・

いつものスタジオを飛びだし、おはガール・メープルの3人とテッケンが日光で、グルメを賭けて大暴れ♪だったのですが・・この4日間、まだ一度も御当地グルメを堪能できていない、さきちゃん。毎回見せるスネた表情も可愛らしい(^^)んですが、"食いしん坊担当"なので、そろそろ・・本領発揮といきたい所です。
 で・・今回の対決は"トリックアート写真バトル"。3人それぞれに創意工夫を凝らした自作shotで競うワケですが・・、

見て!!! さきが逆さまなのれす!!!!

・・な〜んて、実は・・


タネを明かすとこんな感じなのれす☆ものすご〜く身体をはって頑張ったんですよね。ってかこれで十分すぎるクオリティなのに・・3人の中で1番じゃないのぉ??テッケンのバカーーーー!!!! ...て言ってたら、


結局、勝負には負けちゃったけど、最後だからということで、3人一緒に食べて良いコトに。勝つ所も見たかったケド、笑顔が見れて本当に良かったのれす!