『ごめんなさい』のかわりに(^^。


こちらの・・Wピースでカワユイ笑みを浮かべている、田中れいなちゃんと清水佐紀ちゃんの2shot♪なんですが、二人はちょうど1週間ほど前の夏ハロコンでようやくメルアドを交換したそうで...けど意外にもこの段階までお互い知らなかったらしく、キャプテンからの志願を受けて実現したそうです。確かに・・二人は3年前にもユニット"High-King"でも共演してたから「てっきり・・」と思ってたので、ちょこっとビックリでした。
で...本題はココから・・




え?




何?




まだまだ・・・







はいっ!!





ブログ更新3,000回突破おめでと〜!!

毎回楽しく読ませてもらってマス♪ 少しはこれで(姫のコト)勉強できてるのかにゃ?? そして・・



はじめての座長公演となったこちらの『劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」』ののDVDは9/7発売!あっ、キャプテンもしっかり出てますよ〜。この舞台でめっちゃ仲良しになったとか(^^。

以上・よろしくです♪♪