やっぱり4人はイイ!

今日は休みだったので...朝起きて、半日くらいかなぁ・・

ぶっ通しでスマイレージのMVやらDVDマガジンやら・・いろいろ見てたなぁ。前にも書いたように、"スマイレージ"として、この4人で活動を始めてからちょうど2年が経ったのですが、ここに来るまで・・特に、メジャーデビューするまでの約10ヶ月が本当に涙ぐましい努力の連続で・・タイヘンだったんですよね。自分はここまで4人にハマると思わなかったけど、こうして見てみると、みんなスゴイ!って思いますね。これから人数が増えて、やることも多くなっていくと思うけど、みんなに元気をくれる存在として、引き続き頑張って欲しいなって思います♪